2011年03月09日

聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」   




聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」42   

宇宙人文明からの警告

私達は明日の日本の事を非常に心配をしています。何故かと申しますと貴方方の国の方々は食料の備蓄そして日本の西日本の沈没や日本の海岸地帯を襲うであろう大津波に対する事前の御準備が何も出来ていないからです。私達は貴方方の守護者である事は今でも変わりありません。私達は日本の方々の明日の事を本当に心配しています。私達は金星の多くの方々を日本やその他

の国々の調査の為に入国させましたが幸いにも誰にも気付かれずにおります。何を調査をしましたかと言いますと、いざと成りました時に日本の西日本が沈没を致しました時の事や大津波が日本の各地の沿岸地帯を襲った時の被害状況等の調査が主な目的でした。此れに因りますと何と日本の西日本の方々の大半の方々が失命の憂き目に遭われ又、海岸地帯に御住いの方々の

何と90%以上の方々が失命の危機に立たされております。これが偽らざる私達の調査の方々の調査結果で御座いました。それで私達は大きな失望を感じましたが今からでも遅くはありませんので中尾様のブログ記事を読まれました方々は何とぞ今年(2011年)8月初めから始る地球の振動が始りましたら西日本の方々は何とぞ岐阜県より東の東日本の奥地へ御避難下さい。

又、日本の海岸地帯にお住いの方々は大津波(10m~25m位の高さ)が襲いますので地球の地軸の移動によります地球の振動が始りましたら(震度2~5位)東日本の奥地へ御避難をして頂きたいと思います。このブログの過去記事で賢者様が申されました地球上や日本の未来の予知の事等が当たりましたら
*宇宙人類賢者の警告「2011年、地軸の傾斜と世界の命運」38
http://nakaotatsuya3.noblog.net/blog/e/11165871.html

私の今回の言いました事柄を信じて頂きまして食料の御準備や事前の御避難を必ずして頂きたいと思います。 聖母マリア様


「宇宙家族と兄弟愛」 著者記事再録


私達人類は何処で生まれようと、どんな人種で、有ろうと宇宙の父母性起源(創造主)の息子や娘である事に変わりはありません。ですから私達は巨大宇宙の全創造物の宇宙家族という全生命界の兄弟の一人として生きるべきでこの事は又、全生命の宇宙の原理や成り立ちを理解し学んでいく事になります。宇宙の叡智(創造主父)つまり創造的父性原理と物質(原子や分子や細

胞等)の受容的な母性原理はあらゆる宇宙の創造物(万物の生命体)に表現され体現されています。全ての創造物は人間から小鳥や砂粒(岩石)に至る迄、生命の息という呼吸をしているのですが、その生命の息は宇宙の意識(叡智、命、神、魂)で宇宙の叡智(創造主父)から受け取って与えられています。ですから全ての創造物(万物で全生物)は宇宙家族の一員である宇宙

の生命界(自然界)では相互に兄弟として関わり合っている事が理解出来ると思います。私達やあらゆる生物が宇宙の叡智(創造主父)から受け継がれている父母性起源を表現し現わす為の限りない遺産を十分に豊かに表現し現わし尽くす事は宇宙の全ての人類(黒人、白人、東洋人、宇宙人等)や全ての生物にとって生得権なのです。この生得権を私達はいつも認識して心に留

めて生き生活するように努力すべきです。また、宇宙の家について理解したいと思い人生の限り(愛と奉仕等)を尽くして生きるという事や創造主(父)の子供で無限の進化の可能性があるという事を認識して人間の創造された目的をまっとうして人生を生きるべきです。イエスは言われています「私は誠の葡萄の木、私の父は農夫である私に繋がっている枝で実を結ばない者は

父が全てこれを取り除き実を結ぶ者はもっと豊かに実らせる為に手入れをして綺麗になさるのである」と、永遠の生命を得る可能性を示さない人は15~16回の転生で魂が除去されるのですから・・私達は明日の食事や衣装や生活費等で毎日思い煩っていますが、これらの習慣的想念(見え、聞こえ、味、臭い)の世界に心の意志を縛り従属しようとしています。私達の心は

宇宙の意識(神)とその意志(直感、閃き、映像、ささやき声、衝動等)との一体感をいつも持ち続けなければ、ならない事や宇宙の全ての自然界の生物達への依存なくしては生きられない事を忘れずに生きなければ、なりません。宇宙の自然界の万物に対して等しく尊敬の念を抱いて生きるべきです。大自然の全ての生物や万物に対して感謝心や尊敬の念を持ち続けて生きる時

、他人や他の生物に対する非難や分裂、不和、貪欲、身勝手という無駄なエネルギーや摩擦や時間等の浪費は無くなるでしょう。大自然界の万物は一体で分離は、なく全てが必要で相互に関わり合っているのです。宇宙の全ての形の被造物(生命)は宇宙の叡智(宇宙起源)の現われであり体現である事を忘れないように又、全ての創造物に対して慈悲心と哀れみを持って接して

自分がして欲しいと思う事をそれらに与えなければなりませんそして全ての生物と共存しなければなりません。全創造物(万物)は原因(創造主の父母性原理)の体現であるからです。ですから目に見える結果と見えない原因を同時に感受すべきです。イエスは弟子達に「貴方方は私を誰と言うか」と言いましたがペテロは「貴方こそ生ける神の子キリストです」と言いましたが

ペテロはイエスの内部の宇宙の意識(叡智、命、神、魂)を知覚して(原因を見て)キリストですと言ったのです。ペテロはイエスの肉体を通じて現われいる原因である純化された宇宙の意識(父)を知り、それをキリストと呼んだのです。キリストとはキリスト意識という一種のタイトルです。進化した文明の金星人や土星人等はこのキリストに生きて進化進級して来たのです

。私達は宇宙父母性起源の息子や娘として生得権を生きた証として人々に示す事も奉仕です。我々地球人も、これらの果実を人類全体が味わうべきですし先駆者は信念を貫いてこれらを生きて実証すべきです。


宇宙哲学HP「永遠の生命」

 
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ

http://livingcity.jp/eien333


「聖母マリアのメッセージ」ブログ

http://eien333.meblog.biz/



映像は聖母マリア様

*金星にお住まいの聖母マリア様に著者が写真を特別に掲載する許可を頂きました




聖母マリアの警告「北極の移動と地球の振動と西日本沈没」   




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ  
今年の大地震と天変地異等の予知
霊能者が予知1月24日に関東大地震
日本沈没の地域の詳細・境界線
日本と世界の大地震予測と未来予知
警告、東海、東南海、南海大地震と大津波1月発生
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ   (2012-12-28 20:01)
 「三連動大地震と天変地異の時期」天主様の緊急警告 (2012-06-17 18:14)
 今年の大地震と天変地異等の予知 (2012-01-18 20:12)
 霊能者が予知1月24日に関東大地震 (2012-01-13 16:26)
 日本沈没の地域の詳細・境界線 (2011-12-12 08:15)
 日本と世界の大地震予測と未来予知 (2011-11-28 08:44)

Posted by nakaotatsuya3 at 20:16│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。