2009年05月26日

15聖母マリアのメッセージ「大型台風と東海大地震に付いて」

15聖母マリアのメッセージ「大型台風と東海大地震に付いて」

15聖母マリアのメッセージ「大型台風と東海大地震に付いて」



宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人女性のメッセージ         

「大型台風と東海大地震に付いて」 聖母マリア

さて私達はこうして日々、金星での全農地を使用しまして多くの穀物やジャガイモ、サツマイモ等の作付けを致しておりますが当然、これ等の愛の行為である作付けは多くの金星人達の農業従事者の愛の行為の伴う労働の賜物でもありますが多くの農業従事者は作付けにおけます重労働にも屈せずに働かれておられます事は私達、金星に住まう者にとっても大変に誉れ高き愛の

労働者であると認識をしておりますが私達と致しましては特に日本の方々の今後の行く末の事を非常に案じております。それは前にも述べましたが今年(2009年)の夏~秋の超大型台風、2個によります多くの死亡者数が実に230万人程に上る出であろうとの分析の結果で御座いますので、どうか台風情報に皆様方が十分に注意されまして安全な地方へ御避難をされますよ

うに私(聖母マリア様)からも皆様に御願い申し上げます。そして今年(2009年)の9月17日に発生します巨大地震、東海大地震は今年7月に富士山の小噴火が発生しましたならば必ず今年の9月17日に東海大地震が発生しますので前日までに危険地帯の方々は御避難されます事を切にお願い申

し上げます。この東海大地震によります死者数は実に250万人程になりますので太平洋沿岸地帯の方々や糸魚川~静岡線の中央構造線、付近の方々等も前日までに安全地帯へ御避難をされます事を御願い申し上げます。
  金星より愛を込めて 聖母マリア

「食料不足を直すには」 イエスキリスト

さて私イエスが再度、皆様方に御願い申し上げます事は当然、食料の大不足時の皆様方の対処の仕方でありますが私達の分析者の分析によりますと何と日本人の45%の方々のお命が大食料不足での餓死者数という、驚くべき数字が現れておりますので、返す返すも残念であると言う多くの金星の方々の慈しみと哀悼の念の表れもありまして金星での全農地の耕作地での穀物等の

大生産に至り、現在も、その作付けの実践行為を我々の農事者の全ての方々が大車輪で、この作付けに邁進を致しております。私達にとっても対岸の火事のように見ておる訳には参りませんので金星の賢者様や多くの賛同者の方々の御意見でこの食料、穀物の大生産が決定をされました経緯で御座いますが私達はこういった愛の行為を行ってはおりますが、どうか今一度、日本の

農業関係者の方々に今年の5月末頃までに減反農地でのトウモロコシ、サツマイモ等の作付けを伏してお願い申し上げます。それがお互い日本人同士の命を助け合う愛の行為になりますので御願い申し上げますと共に今年、秋に稲作が終了、次第に小麦の作付けを特に岐阜県より東の東日本地区の稲作終了後の田んぼや減反農地での小麦の作付けを御願い申し上げます。それが

貴方方、日本人の多くの餓死者数を減少させます事になりますので何卒こういった行為の一寸した愛の行為が多くの日本人の命を助ける事になりますので宜しく御願い申し上げます。
     金星より愛を込めて イエスキリスト


「食料不足による大飢饉時の愛の行為」 イエスキリスト

さて私イエスは貴方方、地球人の為に東奔西走をしておりますが何と申しましても日本の場合の一大欠陥は食料の大不足によります大飢饉による餓死者の増大と今年の夏~秋にかけての超大型台風の二個の西日本の上陸や東海大地震による大災害の死者数の多さに尽きると思います。私達、金星の者にとりましては日本の方々の明日の食糧の大不足が一番の気懸かりな事でありま

す。何故かと申しますと今年(2009年)の秋、以後にこの様な日本の大災害によります事と大不況と言いますものが合い重なりまして日々、日本の皆様方の食料の不足というものが日増しに増大して行きますが当然、失業者の多くの方々は住まう所も食料の手当ても間々ならない日々となって参りますので私(イエス様)が前にも述べましたが何卒、当ブログやHPを読まれて

おられます方々は今年の8月頃までに食料、水、燃料等を約一年半分程、備蓄を各家庭で行われまして出来ますれば失業者や路上生活者になられました方々の食料を与え合う活動を皆様方や当ブログを読まれておられます方々が先頭になられましてオニギリ一個から与え合うように御願い申し上げます。貴方方が、こういった愛の行為を行われますれば多くの方々が一緒に活動を

されますので重ねてこれ等の愛の行為を実践して頂きたいと思います。

金星より愛を込めて イエスキリスト

「最後の審判に付いて」 
賢者様



私達は貴方方、地球人の方々の為に日夜、東奔西走をしていますが現時点では中々、私達の貴方方への厚意というものを解ってもらえない事を残念に思っています。さて過日のメッセージにも述べさせて頂きましたが根本的には貴方方、地球人の方々は進化向上されない限り2010年の7月に行われます最後の審判を持ちまして流刑星へ送還される事となります。私達、金星や

他の惑星人の方々にとっても貴方方、地球人の進化を何とか手助けが出来ないものかと数千年もの昔から多くの聖人を通じて高邁な宇宙的な思想を地球の方々にお伝えして参りましたが今回の2010年7月の最後の審判をもちまして最後になりますので皆様方には心おきなく自己のエゴの撲滅と自身の内奥に存在されます創造主の御分霊(宇宙の意識)と心の一体化(融合)を

果たして頂きたいと念願致しております。貴方方は金星人達の事を快く思われていない方々もおられますが最後の審判に付きましては天主様(創造主)、御自身がお決めになられました事で、もう遥か数千年もの昔からの決定事項でありますし、この事に対する具体的な実行スケジュール等の細部に渡っての決定機関は数多くの約3000以上にも上る惑星の代表者の賢者会議

での決定でありますので前にも述べましたが地球の方々の各、ご自身の心の貪欲、怒り、利己主義、拝金主義等を取り除き愛(慈しみ)や奉仕に生きられるかに懸かっておりますが、また皆様方が心の意志を各自の内奥の御霊(宇宙の意識)と一体化される事に懸かっておりますので2010年の3月末日が合格の良否の最終日になっておりますので心してGアダムスキー氏の

全集(中央アート出版)や宇宙哲学HP「永遠の生命」や当ブログの過去記事で十分に学ばれて合格ラインに到達をして頂きたいと念願致しております。
     以上じゃ 賢者様

「地球上に残留されます方々の処遇に付いて」 イエス様

そうですね私達は今回の最後の審判の実行の為に多くの惑星の連盟の方々と日夜、会合を開き地球の皆様方の最善策と言うものを熟慮に熟慮を重ねております。それで最近、同会合の会議での決定事項の一部分を明らかにしておきましょう。この事は最後の審判に当たり地球上に残留されます方々は2010年の4月末日までに、いわゆる私達や他の惑星人達の惑星連盟の賢者

会議の御メンバーの宇宙母船等に引き上げられる事に決定を致しました。この事は聖書での予告の実現と考えられても結構ですが宗教団体とは関係がありません。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「イエスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージブログ

http://maruta.be/eien333

スクープ映像「金星映像で建築物や川、山林が見える」
    
金星探査衛星画像のクローズアップ映像だが左、奥の山によく見ると山林が確認出来その手前は左右に川が流れている。そしてその手前、左側には金星人達の建築物が映像として見る事が出来るスクープ映像だ。






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ  
今年の大地震と天変地異等の予知
霊能者が予知1月24日に関東大地震
日本沈没の地域の詳細・境界線
日本と世界の大地震予測と未来予知
警告、東海、東南海、南海大地震と大津波1月発生
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ   (2012-12-28 20:01)
 「三連動大地震と天変地異の時期」天主様の緊急警告 (2012-06-17 18:14)
 今年の大地震と天変地異等の予知 (2012-01-18 20:12)
 霊能者が予知1月24日に関東大地震 (2012-01-13 16:26)
 日本沈没の地域の詳細・境界線 (2011-12-12 08:15)
 日本と世界の大地震予測と未来予知 (2011-11-28 08:44)

Posted by nakaotatsuya3 at 07:14│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。