2009年07月15日

16イエスキリスト 「最後の審判に際して」

16イエスキリスト 「最後の審判に際して」

16イエスキリスト 「最後の審判に際して」


宇宙人文明(金星)からメッセージ

「最後の審判に際して」イエス様

私達は貴方方の為に多くの努力と困難な事柄を多く実行して参りましたがこの程、天主様の御計らいでいよいよ最後の審判が行われる運びとなって参りました。さて貴方方はこの様な段階に成りましても何も心の準備が出来ておらず私達としましても心苦しく思う日々が続いています。それで貴方方の進化の学習の期限も最終の段階が近ずいて参りましたが本当に心底より宇宙的 な学習を行おうとされています方々が極少数の方々しか、おられない事に対して本当に嘆かわしく思っています。私が2000

年前に言いました真理の言葉「貴方方は明日の事を思い煩うな鳥は蒔く事も刈る事もしないのに天の父は彼らを養っていて下さる。だから明日の事を思い煩うな明日は明日自身が思い煩うであろう」の言葉の意味を良く考えて思い出して頂きたいのです 。現在の貴方方は全く明日のパンを得る事のみにあまりにも執着し過ぎており全く心のみの意志で行動し言動しておられます実態を思う時、私達は本当に失望の念を禁じ得ません。しかし極少数の方々は自己の想念をコントロールされ貪欲、利己主義、拝金主義の妄想から脱却をされつつあります事は喜ばしい事と思っています。(想念観察の方法、URL)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/3sounenkansatsunohouhou.html
さて中尾氏のブログ記事やGアダムスキー氏の全集等で自己のエゴを取り除かれまして自己の魂でもあります創造主父様の御心を行いますには各自の心の意志を持たずに自身の内部の内奥の静かな印象や指示を耳をそば立てて聞き耳を立てていてその御意志を聞き漏らさずに心が実践をする事が実際に大切な事なのです。人間の心は自身の見えたもの聞こえたものにしか反応せず

自身の魂である天の父の御心を今迄、ないがしろにして踏みにじって来ました為に恩寵の法則(15~16回の転生の法則)により今生限りで魂の命ごと失命をされてしまう方々があまりに多いので本当に私達は失望をしています。今一度、本心より心を入れ替えまして皆様方がこの恩寵の法則をクリアーされまして反省されまして各自がエゴを取り除かれます事を切に願って

います。さて私達は今、心底、反省をしない方々をぼちぼち選別させて頂く時期になって参りました。この事は各人のオーラの色で識別が簡単に出来ますので上空の偵察用の小型機で選別がされます。それで最後の審判の時の新しい素晴らしい文明に残留が出来ます人々とそうではない悪人との識別が出来ます。(著者注、悪人とは貪欲、利己主義、怒り、拝金主義者等を指す)

正直に申し上げましょう。残留が予定されます方々は事前に小型機等で上空に上げられます。この事はイエス自身が保障しますので、この事を信じて頂きたいと思います。この事は簡単に申し上げますと上空からの小型機等の磁気エレベータによるものによって人間自身が上空へ引き上げられる事を言います。それによって素晴らしい文明に残留されます。善人で合格ラインに到

達した人々がその栄誉に与えられる事になりますが残念ながら不合格者は全員が流刑星へ召還される事となります。私が2000年前にこれ等の事をお話を致しました事を皆様方は思い出して頂きたいと思います。貴方方はあまりにも私の真理の言葉や予知の事を無視されて生活をされて来られました為に現在の進化の状態となっています。それで私イエスと致しましても少し

その事に対して申し上げておきましょう。貴方方は今、現在、心底反省して心を入れ替えて自分のエゴ心を取り除き貴方自身の内奥の魂である父、御自身の命と貴方である心の意志と一体化をしない限り貴方方は今生、限りで魂の命ごと失命して何も残らなくなる事は明白な事実となりますので私としましてはこうして中尾氏のブログをお借りして述べさせて頂いているのです。

私達は本当に貴方方の魂の命の失命を残念に思っていますし惜しんでいますので、どうか心ある方々は自分の魂の命の存続を懸けて命懸けで宇宙的な進化の学習をして頂きたく念願していますので頑張って下さい。
 
金星より愛を込めて イエスキリスト

著者 注意

今年2009年7月9日に聖母マリア様より富士山の小噴火は今年の8月の前半に起きると日付けの修正を著者に言われましたので富士山の小噴火は今年の7月ではなく8月の前半に発生すると修正されたので皆様方に御報告を申し上げます。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「イエスキリスト、聖母マリア、賢者のメッセージ」 宇宙人文明からのメッセージブログ

http://maruta.be/eien333

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「月の宇宙人達の建築物群の映像」              
月の探査衛星画像のクローズアップ映像だが月面に居住している宇宙人達の建築物群が写っているスクープ映像だ。



16イエスキリスト 「最後の審判に際して」



同じカテゴリー(暮し・生活)の記事画像
警告、地球のポールシフトが近い 2、聖母マリア様のメッセージ
琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー
東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没
房総沖地震等の発生日予測の修正
関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発
「人間とは」 
同じカテゴリー(暮し・生活)の記事
 警告、地球のポールシフトが近い 2、聖母マリア様のメッセージ (2012-11-05 17:38)
 琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー (2012-07-13 07:09)
 東京直下大地震と三連動大地震と西日本沈没 (2012-07-02 19:23)
 房総沖地震等の発生日予測の修正 (2012-01-07 20:16)
 関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発 (2011-11-18 19:52)
 「人間とは」  (2011-06-10 19:56)

Posted by nakaotatsuya3 at 19:24│Comments(0)暮し・生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。