2010年01月02日

2010イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」

2010イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」

2010イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」
宇宙人文明(金星)からのメッセージ
「地球の夜明け」 イエス様

さて私達は貴方方の国、日本の事を非常に心配をしています。何故かと言いますと明日の日本は数多くの難題を抱えているからです。それはと言いますと国防問題、食料問題、大不況問題と目白押しの状態が続いているからです。私達としましては多くの日本の知識人の方々とコンタクトを取っていまして日本の近未来の問題に苦慮していますが、幾分かは極端な状態に急変する事を防いで参りました。さて私達の金星では聖母マリア様も言われておられましたが爬虫類人に対する断固た

る決意を示しておりまして金星に侵略をしておりました爬虫類人達も最終の段階を示す事となりました。さて地球上におきましても、かなりの古代から爬虫類人が影から地球人を操り多くの民を奴隷状態にして参りました。この事は私達、金星人達にとっても頭痛の種であった訳ですが。これらの地球上の爬虫類人による影の院政からの脱却も目前になりつつあるようです。彼らは私達に敵対して太古から随分反目

をして来ました歴史がありましたが、ようやく2010年7月の最後の審判をもちまして終わりを遂げる事となります。さて私達は貴方方の守護者である事には間違いがありませんが同時に貴方方を選別する側にもなるのです。私達は数千年の地球上の歴史の地理上の色々な場所において私個人と致しましても多くの宇宙的な教えの為に多くの生涯を通じて教えて参りました。モーゼ、イエス、釈迦、アリストテレス等、私個人は多く

の生涯の転生を通じて地球人の宇宙的な進化の為に奉仕活動を通じて尽くして参りましたが宇宙的な思想や法則、原理と言ったものに耳を傾ける者は何時の時代にも少数者でしかありませんでした。多くの人達は爬虫類人の作った通貨制度という悪癖の為に人間の心は金を求める生活を何世代も通じて繰り返して参りましたので人間の心を自身の内奥の魂(神)の意思というものを長い間牢獄に閉じ込めて参りましたが為に多くの地球

人の方々は自身の魂(神)を心の主人にしなかったが為に命を失命するに至りました。私が2000年前に「人は神(魂)と富とに仕える事は出来ない」一方を尊び一方を疎んじるからである金持ちが天国(魂、神のご意志)に入る事は出来ない。ラクダが針の穴を通るほうがたやすい」と申し上げましたが現在の地球人は爬虫類人達の通貨制度という悪癖の制度により自分の心を盲目にするほどにお金という紙を主人にしています。

確かに、この悪癖の通貨制度によりましてお金が無ければ食料が買えないという酷い現実の生活が存在しているようですが私は2000年前に申しましたように「貴方の命は食に勝る」と言いました事を思い出して頂きたいのです。例えどんな試練があろうとも貴方の命は御自分が心の主人にしている限り貴方に転生という真の命の進化の道が残されていますので何も恐れる事等はないのです。貴方方が御自分の過去世を見い出し思い

出せるような精神と魂のレベルにまで進化されますればおのずとこの事は悟れる事となるでしょう。貴方方に残された学習の時間は2010年の3月末日迄ですので心残りの無きように宇宙的な哲学、宇宙の法則や原理を学ばれる事を望んでやみません。
 

「宇宙哲学、宇宙の意識と心の融合」 過去記事再録

宇宙の意識の概念は次の様なものです。万物の生命、叡智、神、魂、触覚の知覚作用と警戒作用で肉体内のDNAやRNAの知識や知覚作用や宇宙的記憶、潜在意識等が宇宙の意識ですが、実際は各人の触覚の警戒的な知覚作用と申し上げた方が理解が、しやすいと思います。貴方の潜在意識は過去世(複数)を記憶しており、貴方の心が潜在意識に深く没入されますと過去世を思い出します。

どうしたら心は自己や万物の宇宙の意識と融合(一体化)が出来るでしょうか。イエスも言われています。「金持ちが天国(宇宙の意識)に入るのはラクダが針の穴を通るより難しい」と、この事は、人間の心は二人の主人に仕えれないので金銭や資産や社会的地位や名誉等を貴方の主人に、しては、いけないのです。人間は万人に内在する宇宙の意識を主人に、すべきですが残念ながら現代人の多くは金銭や資産や社会的地位や名誉

等を主人にしています。確かに金銭等は大切ですが、貴方の主人にしては、いけないのです。それらは来世、迄、持ち運べないのですから、それらの、ものに対する執着心を解き放つのです。貴方の宇宙の意識は全く多種類の印象で貴方の心を教え導いていますが、心の意志は放蕩息子の様に創造主(父)の宇宙の意識の家へ帰ろうとしません

。貴方の心中のプライドや自我やエゴの多くを又、各種の悪習慣等を克服しなければ創造主(父)の家には帰れないのです。全く心は自己中心的で威張っていて、何事にも立腹しますしライオンのようにエゴで吠えまくっていますが、しかし貴方の内部の本当の貴方の本体である宇宙の意識(創造主父)の意志は子羊のように懸命に各種の印象の直感、警告、閃き、映像、ささやき声等で貴方の心を教え導いています。貴方が喜怒哀楽

や驚きや摩擦の状態で、なければ、これらの神の印象は心が受信する事が出来るでしょう。よく皆さんも、あの時に、こう思ったのに、その通りに実行しないで忘れたので失敗してしまって残念だと、云う事がありますが、それは貴方の内部の宇宙の意識が指示を心に与えて無言の印象で教えてくれたのに心がその通りに実行しなかったので失敗をしたのであって、これは心の過失です。この事は皆さんも、よく経験されていると思い

ます。心は自尊心やプライドや全てのエゴを捨て去って貴方の内部の神である宇宙の意識の意志や指示に協力して従うべきです。人間の心は宇宙の意識の召使い、になり行う為に創造されたのです。その事が貴方が、この地球に生まれて来た理由と目的の一つなのです。勿論、他の目的は愛(慈悲、所有欲を含まない)と奉仕ですが・・・。貴方が宇宙の意識を知る方法の一つとして、幼い幼児で、まだ言葉を話せない赤ちゃんを貴方

が意識的になって、よく観察して御覧なさい。幼い赤ちゃんの顔をよく観て、内部の宇宙の意識(叡智、命、神)を観察するのです。貴方の意識で赤ちゃんの命を感じるのです。どの様な印象が、やって来るか、感じて観るのです。すると命や叡智や神が何であるかが理解出来ます。貴方が見ている赤ちゃんを自分自身で、あるかのように意識するのです。すると赤ちゃんの顔の細胞等から色々な印象がやって来て情報が得られます。

幼児は純心で他を疑いませんし宇宙の意識が発露していますから、大体は目も汚れていません。大人になって目が濁るのはエゴが多くなるからです。だからイエスが「幼子のようになれ」と言われたのです。貴方が心を空しくすれば、そこに貴方の宇宙の意識が自身の内部に存在して在るのが知覚し認識が出来るでしょう。宇宙の意識と心は50%と50%で融合し一体化するのが理想的です。心は取り除いては、いけません、心も発

達する可能性が有るからです。イエスは言われています「一粒の麦が地に落ちて、死ななければ、それは、ただの一粒のままである。しかし、もし死んだなら、豊かに実を結ぶようになる」この意味は人間は創造主の万物の宇宙の意識の一粒の麦の種のような者で何時までも種のままでは成長は無く、そのままですが、しかし貴方の内部の宇宙の意識という教師の教え導く様々な印象類の指示の学習の授業をうけて、心は聡明に

成長するうちに、心は神の意思を言動し行うのが大事だと悟る、様になるものです。心は無知蒙昧だから、自身が嫌になり、心の意志を捨てて離れようと思うようになります。何故なら宇宙の意識は全知者で宇宙の万物の全てであり、命の大海で、あるからです。実際、人間が心の意志を宇宙の意識の意志に譲り渡す時、一粒の麦は発芽して死ぬことに成りますが(肉体の死を意味しない)その時が真の生まれ変わりで種は発芽し

て、日々成長を始めるのです。そして創造主の意志を日々、受け継ぐので創造主の息子や娘として慈悲深く、清廉に礼儀正しく賢哲者としてテレパシー能力や前世の記憶や意識の旅行等の超能力等も発露しだして、永遠の生命に到るに値する立派な真人間に成長して豊かに美しい親切な実を結ぶ事に成ります。

映像は月面の円形都市跡のガッセンデイクレータで円形の道路や建造物が見える。

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ
http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ
http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ
http://eien3.jugem.jp/



2010イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ  
今年の大地震と天変地異等の予知
霊能者が予知1月24日に関東大地震
日本沈没の地域の詳細・境界線
日本と世界の大地震予測と未来予知
警告、東海、東南海、南海大地震と大津波1月発生
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ   (2012-12-28 20:01)
 「三連動大地震と天変地異の時期」天主様の緊急警告 (2012-06-17 18:14)
 今年の大地震と天変地異等の予知 (2012-01-18 20:12)
 霊能者が予知1月24日に関東大地震 (2012-01-13 16:26)
 日本沈没の地域の詳細・境界線 (2011-12-12 08:15)
 日本と世界の大地震予測と未来予知 (2011-11-28 08:44)

Posted by nakaotatsuya3 at 07:54│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。