2008年11月26日

12阿弥陀如来(高貴な宇宙人男性、賢者)のメッセージ

 

12阿弥陀如来(高貴な宇宙人男性、賢者)のメッセージ2008年11月25日の記事
        宇宙人文明(金星)からのメッセージ。
「疑心暗鬼な人達への緊急予告」賢者
明日は明日の風が吹くとて我々は貴方方の事を何時も心配していますが貴方方は疑心暗鬼であるので明白な証拠が欲しいのだと解っているので次の事が貴方方の未来の歴史として確認が出来れば私たちの事を信じて欲しいし最後の審判や地軸の傾斜等の事も信じるように、そうじゃな貴方方の明日は非常に暗くて明日が無いし全く理解力も無いようじゃ。それでじゃ貴方方の地球上では近々、全く貴方方が想像も付かない事が発生す

る、その事とは明日の朝の空を見るがよい空は茜色じゃが元気のない色になるじゃろうしかし明日は日本で特別な事が起こるぞ、それは何と空に虹色の大きな橋が関東地方で幾重にも発生するじゃろう。それを貴方方が自分の目で確認したら貴方方は信じる事が出来るじゃろう、しかしじゃ、もうひとつ大きな事も予言しておこう明日は明日の風が

吹くとて日本は火の海じゃ火の海と言っても火事ではない空の色の事を言っているのじゃ。今年(2008年)12月3日に関東地方の空が真っ赤な空の色に私達が染めたら信じる事じゃ。何を言っても信じない疑心暗鬼な人々も信じるであろう。 以上じゃ

映像は
宇宙母船と発進する小型UFO






「地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊」
 「地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊」 (2011-06-29 19:31)
 24宇宙人類、賢者のメッセージ「東海大地震の予想について」 (2009-06-03 07:42)
 22宇宙人類、賢者のメッセージ「哀れみや慈しみの奉仕活動」 (2009-05-13 20:04)
 21宇宙人類、賢者「未来の地球の為に学習される方の人選」 (2009-04-15 19:08)
 20宇宙人類、賢者「地球上の全部の核兵器が無力化された」 (2009-04-02 07:22)
 19宇宙人類、賢者「貴方方の宇宙的な学習に付いて」 (2009-03-16 08:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。