2009年05月16日

14聖母マリアのメッセージ 「日本の大災害に付いて」

 

14聖母マリア「日本の大災害に付いて」

宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人女性のメッセージ         


「日本の大災害に付いて」聖母マリア

私達は貴方方の為に日夜、自身の身を粉にするような毎日を過ごしております。さて賢者様も過日に申し上げておられましたが貴方方の明日は大変な毎日が日々続く事になります。まず今年(2009年)の秋、以後は通常の生活を維持する事が困難な毎日となります。何故かと申しますと、まず夏~秋の期間に襲うでありましょう二つの超大型台風が西日本、特に関西地方と

再上陸した青森~北海道地区を通過します稲作地帯の大打撃によります米の大凶作やリンゴ等の凶作がありますし、また九州の長崎方面を襲います超大型台風がまた同様に東北地方を襲う事になります。時期的に関西方面や東北や北海道地区の稲作は壊滅状態になりますので私達、金星に住まう者達にとっては日本の皆様の食糧(穀物)自給率約40%の他にも、この様な大打撃

が発生しますし今年(2009年)の9月17日に発生します東海大地震による太平洋岸地域の方々の大災害をかんがみます時に、尚、一層の食料不足に拍車が罹ってまいります。それで私(聖母マリア様)としましては今年5月時点での田畑や減反をされております農耕地でのサツマイモの作付けを農水省関係者様や農協関係者様や田畑を減反されておられます農業従事者様に

5月いっぱいの時期に何卒サツマイモの増産を御願い申し上げます。サツマイモは超大型台風が襲来いたしましても、サツマイモの枝葉は身の丈が低く、その頃には多くの実を付けておりますので、どうか日本人同士の命を救う事になりますので重ねて5月末頃までに多くの関係者各位様がサツマイモの

作付けをして頂けます様に、私(聖母マリア様)から皆様に御願い申し上げる次第で御座います。さて過日、賢者様やイエス様が申し上げられておられましたが超大地震の東海大地震ですが、この大地震は中部地方の内陸部、糸魚川~松本~富士山の西側~伊豆半島の西側より石廊崎~フイリッピン海溝の大断層を巻き込んだ巨大地震に発展しますので前にも申し上げました様に

今年(2009年7月)の富士山の小噴火や6月のマリアナ海域での海底大噴火を確認されましたら前記の大災害が必ず日本を襲いますので各人様が心して準備をされまして御避難をして頂きたいと思います。私達は日本の国難を心配して涙して日々を暮しております。私達が多くのメッセージをお知らせしているにも関わらず大多数の方々が亡くなられます事は悲しい事ですが

仕方ありません。私達の努力にも限界がありますので・・私達は日々、地球上の方々や日本の飢餓により亡くなられます方々の為に私達、金星では特に日本の方々の食糧調達の為にと来る2010年の冬~春の大飢饉に備えまして食料の大増産を致しておりますが少しでも御自分達で日本の方々の食糧の生産と作付けを御願い申し上げておきます。

        金星より愛を込めて 聖母マリア

「日本の国難と食糧生産」 賢者様

さて私達、金星に住まう者達にとって貴方方の国、日本の事を非常に心配をしています。何故かと申しますと日本は未曽有の国難と大災害が目白押しに襲う事になっています。私達は日本の皆様方の人命を救助しなければと懸命になっておって食料の生産に躍起になっております。何故かと申しますとじゃ今年(2009年)の秋頃に日本を襲うであろう超大型台風、2個の大災

害の為に多くの日本の方々の尊い人命が失われる事とその台風の為に日本の稲作が大打撃をうけ大凶作になりますし、勿論、東海大地震の大災害によります実に多くの人命の消失と東海地方沿岸地帯の都市群の多くの崩壊があります。私達の今迄の多くの警告にも関わらず、これ等の警告は大多数の日本の方々には無視をされて参りました。この事は非常に辛い事じゃが多くの

日本人の方々の人命を持って償う事となります。私達、金星の者は現在、食料の生産を通常の50%増しの作付けを敢行しておりまして特に日本の方々の2010年の冬季~春の大飢饉を救わんが為に尽力を致しております。これで多くの日本の方々の人命が救出、出来ますればと必死で頑張っておりま

すが、どうか日本の方々の農業関係者様の方々の、特に今の時期のサツマイモの作付けを減反農地等で行って下さればと願っております。それが多くの日本人の人命を救う事になりますので心より御願い申し上げます。

以上じゃ 賢者様


リンクのネットワークへの参加者を募集しています中尾達也(著者)

賢者様の深い御思慮の地球人救済の為のリンクの輪、運動の参加者を求めています。当ブログに賛同して頂きブログ等をお持ちの方は当方への申し込みや手続きは一切無用ですので、お気軽にリンク付けをして頂ければ有難いと思います。貴方の愛と勇気が多くの方々の人命を救いますので宜しくお願いします。当ブログのどの記事をコピぺして使用してもOKです。

**人間の進化と生き残り運動への参加リンクの輪、協賛
**

当サイト名「  」URL http:// と御記入して下さい。注、このブログのサイト名とURL」です。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「スクープ火星に生命がいる」 衛星画像ブログ

http://d.hatena.ne.jp/nakaotatsuya3/

「スクープ映像」・・金星人の宮殿風の建築物映像金星の探査衛星画像のクローズアップ映像だが金星人の宮殿風の建築物が写っているスクープ衛星画像だ!






同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ  
今年の大地震と天変地異等の予知
霊能者が予知1月24日に関東大地震
日本沈没の地域の詳細・境界線
日本と世界の大地震予測と未来予知
警告、東海、東南海、南海大地震と大津波1月発生
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 「関東地方の大地震と大災害」天主様のメッセージ   (2012-12-28 20:01)
 「三連動大地震と天変地異の時期」天主様の緊急警告 (2012-06-17 18:14)
 今年の大地震と天変地異等の予知 (2012-01-18 20:12)
 霊能者が予知1月24日に関東大地震 (2012-01-13 16:26)
 日本沈没の地域の詳細・境界線 (2011-12-12 08:15)
 日本と世界の大地震予測と未来予知 (2011-11-28 08:44)

Posted by nakaotatsuya3 at 18:59│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。