2009年05月29日

16聖母マリアのメッセージ「大災害と日本の未来に付いて」

16聖母マリアのメッセージ「大災害と日本の未来に付いて」

16聖母マリアのメッセージ「大災害と日本の未来に付いて」



宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人女性のメッセージ

「大災害と日本の未来に付いて」聖母マリア

さて私達は日々、貴方方の為に自身の身を粉にして働いておりますが一般の方々の日本の大災害に対する認識が依然と乏しいのが大変に気懸かりのところですが仕方が無いのかも知れません。私達、金星の者達にとっては貴方方の国、日本は大変に危険の多い、これからの未来の展望になって参ります。この事は西日本地区の地球の極地の移動時の沈没(関連記事URL)
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20090302
や今年の夏~秋頃の超大型台風2個や東海大地震に付いての事で御座いますがこれ等は今後に発生を致しますので各個人々様が十分にお気を付けられまして御自身様や御家族様の生命を御守り頂きたく思っております。さて今年の日本は色々な面で多くの災害や人災、或いは経済の大不況と大飢饉等と多くの騒乱等が今後の日本の行く末に現れて参りましょうが、このブログ記事やHPを読まれておられます

方々はくれぐれも今年の夏頃までに食料、水、燃料等を各家庭で1年半分位、備蓄をして置かれます事を御願い申し上げます。出来ますれば餓えに苦しまれておられます方々の救済も一役買って頂けますれば高貴な徳を積まれます事になりますので皆様方は今年6月の南太平洋のマリアナ海域での海底爆発や7月の富士山の小噴火を御確認されましたなら前述の事を御準備されま

す事を御願い致します。さて今後の日本はと言いますと最悪と言っても良いような日本民族の一大欠陥である大飢饉が早ければ今年の11月~12月頃より表面化して参ります。私達、金星の者達やその関係者達も一生懸命の努力をして参りましたが、これ等にも限界が在ります事を日本の皆様にはよく御理解を頂きまして特に日本の農業関係者様方の御努力を更に御願いいたし

ます。特に春の作付けのサツマイモと稲作終了後の小麦の作付けが多くの日本人の方々(約5000万人程)の餓死による人命の損失を賄われます事を肝に命じて頂きたく御願い致します。
               金星より愛を込めて 聖母マリア

「日本の未来の災害に付いて」賢者様

さて貴方方の国、日本の未来は非常に暗いと申し上げておきましょう。過日、聖母マリア様も言われましたように日本は巨大台風2個による関西地区と九州地区の壊滅的な打撃と非常に多くの人命の損失が伺えます。そしてじゃ次は日本の中部地区を襲う東海大地震じゃが前にも言ったと思うが糸魚川~静岡の中央構造線や~伊豆半島、石廊崎~フイリッピン線のフイリッピン断

層に及ぶ大破壊になります。人的な損失被害は実に230万人以上にのぼるであろうと言われておってな、何れこれ等の日本の大災害の分析結果は我々の専門家が詳しく分析して当ブログ記事等で表明されます予定ですので宜しく御願い申し上げます。さて私達は先程にも述べさせて頂きましたが貴方方

の国、日本は本当の事を言おう2097年頃には東日本地区を含めた日本全体が海の中へ沈没する事が最近の我々の科学的な機器の調査で判明をしましたので、ここに皆様に御報告をさせて頂きます。かなり先の事じゃで心配する事ではないが・・ 以上じゃ
            賢者様

「愛の生き方と通貨制度」 聖母マリア

私達、金星に住まう者達にとっては貴方方の生き方そのものが私達にとっては誠に不思議な生き方をされておられると感じておりますが全く貴方方の生活そのものの方法を根底からお代えにならない限り貴方方は流刑星、送りとならざるを得ません。何故かと申しますと日々の生活そのものが私達、金星に住まう者達の生活の認識と大きな隔たりが在ります事は明白な事実であり

ます。それは何故かと申しますと私達は日々の生活自体が他人や万人への愛の奉仕が目標になっておりますが、その反対に地球の方々の日々の生活の根本と言いますと他人に対して金銭を得る為の対象者にしか映っておりません。如何にお金を儲けるか、また得るのかと言う事に日々、血眼になられておられます事は明白です。この事は全く私達にとっては人間の生き方にとって

は信じられない重大な欠陥になっております。何故かと申しますと根本的に、この事は天主様の宇宙の法則に逆らう事になり、また自然の法則や人間の命の存続の法則にも盲目的に反している事になっておりますが私達にとりましては、とても容認出来ないものでもあります。さて私達は貴方方や地球の方々の為に日々、大変に忙しい毎日を過ごしておりますが日々空しい時間だ

けが過ぎようとしています。大多数の方々は自分の命の存続の為の自身の命をも顧みずにお金だけを得ようとしておられるからです。根本的に地球上の通貨制度に問題がありますのが致命的になっておりますがこれ程に自身の魂の命の存続をも顧みずにお金を主人にされておられます事は私達にとっては信じられません。今こそ2000年前にイエス様が言われました「貴方方は

二人の主人には仕える事が出来ない一方を尊び一方を疎んじるからである」また「金持ちが天国に入るよりはラクダが針の穴を通るほうがたやすい」等の真理の言葉を思い出して欲しいと思います。是非、貴方方に生命の命を与えておられます聖なる御霊である魂(宇宙の意識)を貴方様の心の主人とされまして日々生きられ精進されます事を御願い申し上げます。しかし私達は

決して貴方方、地球人の進化のお手伝いを諦めた訳ではありません。私達の勇気ある金星人の哲学者の方が新たに地球人が行かれます流刑星に宇宙的思想の教師として行かれます事は決定しておりますが決して流刑星での宇宙的な思想を学ばれる事は容易ではないと思われます。詳しい事は現時点では申し上げられませんが本当にこの地球上での現在の時間軸において地球の方々

や日本の方々がGアダムスキー氏の全集(中央アート出版)や宇宙哲学HP「永遠の生命」や、このブログサイトの過去記事等でしっかりと生命の法則や
(転生の法則URL)
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20070519
宇宙哲学等を心底、反省されました上で学習されて来る2010年の3月末日までに合格ライン上に到達されない限り自身の魂の命の消滅や流刑星への送還は免れませんので命懸けで学習されます事を御願い申し上げます。
       金星より愛を込めて 聖母マリア

「貴方方の生き方」イエスキリスト様

さて私達は毎日を大変に忙しく過ごしております。この事は貴方方の地球人の運命にも関わって来るものでありますが地球の方々は聖母マリア様も先程に申されましたが貴方方、地球人の方々の生き方は全く自然の宇宙の法則に逆らったものになっています。私(イエス様)が2000年前に申し上げました「人は二人の主人には仕えられない」また「人は神と富とには兼ね仕え

る事は出来ない」いう事ですので全く貴方方の生活の生き方は自然の宇宙の法則に反した生き方をしておられますのが現状であります。私達、金星に住まう者にとりましては貴方方、地球人の生き方には賛同がしかねます。さてこの度マリア様も申しておられましたが私達にとっては貴方方の生活の仕方の根本が非常に問題があります。この事は地球上での通貨制度に根本的な

原因が見てとれますが一番の問題は要は万人や他人の為に奉仕をして働くのか或いは、その正反対の万人や他人の為ではなく金銭を得る為のみに働くのかと言う問題があります。私達の文明では他人に対する支配欲とか利権或いは権政欲等といったものではなく同じ惑星に住まう者達、万人への愛と奉仕活動での労働といったものが基本になっておりますので、貧困や一部の者達

の為に支配されるとか奴隷のような働きざま等や全く人間性を無視されたような生活者は見当たりません。万人は真の平等であり真の愛の奉仕者であるからです。私達の世界には真の貧困による餓死者や病気または犯罪人は存在致しません。何故かと申しますと食料や生活物資等の平等な分配や万病治療機等により病気の大多数の疾病は取り除かれておりますし万一、不正な事を

企むような者達が現れたとしましてもテレパシー等ですぐ見破られてしまいますので、この様な高邁な精神性や宇宙哲学的なまたは最高度な哲学的な科学の文明におきましては地球の方々から見ますれば実際上の天国と申せましょう。今後も私達は地球の方々の精神的な発達の分野の援助を惜しみなく与えます所存でありますので心底、真摯に学習され進化されます方々を

助けたいと思っておりますので命懸けで心と宇宙の意識(叡智、魂、潜在意識等)の一体化を自身の身に付けて頂きたく思っています。


「農業関係者様へ農産物の作付けの御願い」著者

現在、日本はオーストラリア、中国等の旱魃等により、また中国が食料輸入国に転換し日本への食料輸出のストップも考えられます事は食料自給率40%の日本にとりましては脅威でありますし聖母マリア様、イエスキリスト様、賢者様方が言明されておられますように2009年の夏~秋は超大型台風2個や東海大地震が発生(記事)http://d.hatena.ne.jp/eien3/20090515

すると予告されておりますので超大型台風の進路に当たります九州、西中国地区、関西地方、等や、その後に日本海に至り東北、北海道地方は今年の稲作等の大凶作が予想されますので今年5月末頃、遅くとも6月初め頃までにサツマイモやトウモロコシの作付けを減反農地等で行って頂きたいと願っていますし、また秋の稲作、終了直後の田畑や減反農地で東日本地区の方々の小麦の作付けを御願い申し上げます。



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ

http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

映像「土星上空を飛行する巨大葉巻型宇宙母船の映像」
         イタリア「ネクサス」誌 提供写真






同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ 聖母のメッセージ)の記事画像
日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人
聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」
聖母マリアの警告「地軸の傾斜と大津波」39
「解脱者の再空中携挙と極地の移動時の避難」35聖母マリア
 日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人 (2013-05-22 13:06)
 聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」 (2011-06-22 19:06)
 聖母マリアの警告「地軸の傾斜と大津波」39 (2010-12-30 20:21)
 「解脱者の再空中携挙と極地の移動時の避難」35聖母マリア (2010-09-07 12:31)
 13聖母マリアからのメッセージ 「未来への予知」 (2009-05-03 19:42)
 12聖母マリア「明日の貴方方の命」 (2009-04-09 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。