2009年04月09日

12聖母マリア「明日の貴方方の命」

 

12聖母マリア「明日の貴方方の命」

宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人女性のメッセージ         

「明日の貴方方の命」聖母マリア様

貴方方は私達のメッセージをないがしろにされておられる方々もおられますが、私達は貴方の魂の命の存続を心底、願ってメッセージを送っています。さて貴方方の国、日本は未曾有の国難が次々と襲う事となります。今年(2009年)の秋には太平洋岸や内陸部を襲う東海大地震や超大型台風等から災害が始まって参ります。(東海大地震や超大型台風等の関連記事のURL)
http://d.hatena.ne.jp/eien3/20090309

この事は私達は前もって貴方方の国、日本にメッセージとしてお伝えをしておりますが、多くの方々は全く無視されるようですが、仕方がありません。この二つの大災害だけで実に数百万人の人命の損失となります。そうですね超大型台風は日本の西部地区に上陸を致します。私達、金星の者達は日本の未来に付いて興味深く観察をして参りました。これ等の事が起きはじめましたら貴方方は自分自身の肉体の生命を守る為に

今迄、私達が述べて参りました警告を真摯に受け止められまして食料や水そして燃料(テント)等の準備をされまして、東日本地区の内陸部へ避難されます事をお願い申し上げます。2010年の5~6月には、いよいよ地球の極地の移動が始まり日本の海岸地方の全てが20~30mの津波に洗われる事になりますし、その時の振動で日本の家屋の殆んどは倒壊の憂き目に遭う

事となります。その時に至っては誰も貴方や貴方の御家族のお命を助ける者はおりませんので今から心して計画的に御準備をして頂たいと存じます。さて私達、金星の者達は貴方方、地球の方々の進化のお手伝いを数千年も昔から行って参りましたが、この程2010年の7月の最後の審判を持ちまして終わりを迎える事となりました。私達の協力者の多くの者は昔から自身の

生命をも顧みずに愛の奉仕活動をこの地球上で行って参りましたが、この最後の審判を持ちまして総決算を迎える事となりました。約2000年前や、それ以前にも数多くの金星人や他の惑星人達の進化した勇気ある者達が地球人の進化を助ける為に地球上で奉仕活動を行って参りましたが、いよいよ2010年で最後を迎える事となりました。私達の仲間の多くは刃に倒れ何度

も失命させられて生命の法則や宇宙の思想を教えて参りましたが真に私達の教えを実践されます方々は極少数者でしかありませんでした。現在でも実に80%にも上る方々が雪の粒が落下するごとく命の終焉を迎えておられますのが現状で御座います。この度、最後の審判を迎えるにあたりまして心底、自己のエゴの滅却をされまして命に至る道を歩いて頂きたく存知ます。

私達は空前絶後の努力を現在致しておりますが皆様方の多くの方々は明日の我が身の命の消え行く運命をも無知と言う暗黒の中で迎えようとしています。私達の貴方方に対する努力には限界というものがありますが、皆様方の未来の魂の命の消滅を考えますたびに涙する日々で御座います。どうか皆様方の命の灯火が消えかかっておりますので、こちらの中尾様のブログ記事の過

去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」やGアダムスキー氏の「生命の科学」「宇宙哲学」「テレパシー」等(中央アート出版)で学んで頂きたいと深くお願い申し上げます。日本の皆様方を今後、襲うでありましょう数々の災害の事を考えます場合に皆様方が実際に学ぶ期間というものは限られて参りますので皆様方が最後の審判の時になって心残りの無きよう宇宙的な学習や生命の諸法則を学んで頂きたいと存じます。

   金星より愛を込めて 聖母マリア


「食料難の失業者に食料を与える」イエス様

貴方方の国、日本は未曾有の国難に差し掛かろうとしています。貴方方の国は西半分がまっ逆さまに沈没をしてしまいます。その時、多くの方々の尊い人命が失われます。それで地軸の傾斜の時の振動の直前に西日本の方々の全てが東日本地区へ移動をしなければならない事は前にも述べましたが、それでも多くの方々は人命を失うでしょう。しかし何と言いましても日本国の最

大の国難は食料の不足の一語に尽きると思います。貴方方の国は2009年の9月頃から多くの失業者が街に溢れかえる事となり国としても住まいや日々の食事の調達まで手が回らなくなるでしょう。それで心ある方々の、それらの多くの失業者の人々の食料難に対して人道的な食事を与え合う運動を展開して欲しいのです。貴方方の心ある人々がこれ等の失業者を救う急先鋒と

なり食料や温かい食事の供給を始める行為を実践しなければ愛の行為とはなりません。愛(慈しみ)とは愛の行為が伴って初めて愛と言えるのです。それで、このサイトを読まれている多くの方々が先頭になって、こういった食事を与える事を行えば多くの賛同者が付いて来ますので信念を持ってこれ等の行為を実践して頂きたいと思います。おにぎり一個を与える事から始めて

下さい。天の父は貴方の行為を何時でも見ておられますから頑張って愛の行為を行って下さい。

金星のイエスキリスト アーメン

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「スクープ火星に生命がいる」 衛星画像ブログhttp://d.hatena.ne.jp/nakaotatsuya3/

映像は「*アポロ11号が月面で葉巻型宇宙母船と遭遇」



アポロ11号は月面で宇宙人達の葉巻型宇宙母船のアダムスキー型、小型機の離発着を目撃させられていた。又、宇宙人側に監視されていた。





同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ 聖母のメッセージ)の記事画像
日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人
聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」
聖母マリアの警告「地軸の傾斜と大津波」39
「解脱者の再空中携挙と極地の移動時の避難」35聖母マリア
 日本の国難、大地震と放射能汚染死者数1000万人 (2013-05-22 13:06)
 聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」 (2011-06-22 19:06)
 聖母マリアの警告「地軸の傾斜と大津波」39 (2010-12-30 20:21)
 「解脱者の再空中携挙と極地の移動時の避難」35聖母マリア (2010-09-07 12:31)
 16聖母マリアのメッセージ「大災害と日本の未来に付いて」 (2009-05-29 07:22)
 13聖母マリアからのメッセージ 「未来への予知」 (2009-05-03 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。